書いてみた。読んでみて。ヨロ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんならどのように再利用しますか? この封筒

<<   作成日時 : 2006/08/15 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

市販の履歴書を買うと、郵送用封筒(長形4号)が3枚くらい付いてきますよね。これはこれでいいのですが実際全部使う人がどのぐらいいるのでしょうか。


私ヒロは、最近はA4サイズの履歴書を自分で作ってA4サイズの封筒に入れて郵送するのですが、市販の履歴書を利用して就職活動をしていることもありました。



市販の履歴書(157円税込・販売元は忘れてしまいました)には、


               履歴書B4・4枚、自己紹介状B5・2枚

             封筒(長形4号B5を4つ折りして入れるもの)・3枚

                 持参用封筒(角形4号)・1枚


が入っています。



画像




バイトやパートの場合は分からないのですが、A4サイズ以外で履歴書を皆さん送るのでしょうか?


私ヒロは、この長形4号の封筒がいつも大量に余ります。手紙に使えばよいのですが、履歴書在中の赤い文字が印刷されているんです。切手2枚で隠れる長さなのですが切手を貼る場所としては少ししたすぎます。


修正ペンで消す? 知り合いに送る? そのまま送る?


いろいろあるかとは思いますけど、皆さんならどのように使い切りますか?




とうでもいいんですけどね。













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさんならどのように再利用しますか? この封筒 書いてみた。読んでみて。ヨロ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる